『Urvanov Syntax Highlighter』は『Crayon Syntax Highlighter』の後継なのか?

Urvanov Syntax Highlighter PC
Urvanov Syntax Highlighter
この記事は約1分で読めます。

WordPressプラグインの
『Crayon Syntax Highlighter』
作成者: Aram Kocharyan

WordPressをアップデートしたら表示が崩れて、っていうか文字が表示されなくなった。

後継のものを探して『Enlighter – Customizable Syntax Highlighte』など入れてみたがイマイチだった。

ふと『Urvanov Syntax Highlighter』というのを見かけて入れてみたら、
『Crayon Syntax Highlighter』とほぼ同じ。

というか『Crayon』として動作している。
設定も『Crayon』と表示されてる。

この『Urvanov』の作成者みたら、Fedor Urvanov, Aram Kocharyan
とあり、『Crayon』作成者のAram Kocharyan氏の名前がありますね。

これが後継なんでしょうかね?とりあえず使ってみます。

タイトルとURLをコピーしました

当サイトの画像および文言・情報の無断転載を禁じます。
著作権保護法に基づき、しかるべき処置をさせていただいております。
引用した場合は当サイトトップページへのリンクを貼って下さい。